見出し画像

家族に隠れてやる背徳感を楽しみたい話

究極はヘソクリ貯めたい稼ぎたい!

どうも、無職店長ですけども。
ちょいちょいツッコまれますので先に釘刺させてくださいね…

無職でもシゴトくらいします!!

じゃあ今回のお話。
嫁に内緒でYou Tube投稿をはじめました!

主に娘と愛犬たちの動画のショート投稿なんですけど
ホントは録り溜めてるラジオ系のフリートークをPodcast形式にして投稿しようと思ってるんですが、動画として編集したりとかがとにかく苦手なものでなかなか作業進んでません。
Googleが音声に合わせて映像を作ってくれるAIを開発してくれることを心待ちにしてます。(もしかしてもうあるのか…?)


過去顔も出しつつ名前も出しつつ舞台やらラジオやら出演してもいましたし、あまり抵抗ってほどのものはなかったのですが。
どうにも家族で着ると身バレというものも慎重にならざるを得なくなるものです。
主に嫁に顔の形変わるほどボコられる恐怖からためらっています。
子供に関しては生まれた直後があまりにもブサイクすぎてわ~~~ってなるくらいでしたが、水ぶくれが抜けたくらいから随分可愛らしくなりました。
どんどん顔が変わるので最初のうちくらいのならまあいいかって上げてみました。
いい具合に突拍子のないこと言ってきたり全く会話にならなかったり、毎日のコミュニケーションがおもろいのでちょくちょく動画に残してます。
あとワンコたちの計算高い無垢な感じとか。

今回、そんな動画をYou Tubeショートにあげてみました。
特に編集するでもなく時間も気まぐれで上げてみてどれくらい反応があるのか気になったってのが理由ではあるんですが、Twitterの友人感での共有に比べると突然不特定の人たちに送られるのでしょうか?投稿後全然観られないのにほったらかしてると突然カウンターが回りますね…
少しずつどういうあげかたしたら目にとまるのかとかいろいろ試していきたいですね。
目に見えるお客さんの接客や集客はしてきててもネットでの広報って未知の世界で結構面白いですね。

楽しいを第一にゆっくり知ってもらえたら嬉しい限り。
でも知られすぎるとちょと困る。
なんせ嫁にバレるとボコられるので。

今のとこ一番反響のあった動画置いときます。
観てね!(広報広報)

であまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?