見出し画像

ヨロン2日目は雨だけど


ヨロン2日目
雨でしたが、ここには行っておかないとと、琴平神社へご挨拶に。。。

その土地の神様にご挨拶をして、ヨロンでの4日間を楽しく過ごせることに感謝を言いました。

お願いではなく

もうHappyなのはあたりまえじゃん!

みたいにね(笑)
自分のHappyの位置づけ大切♪

高台にあって、見晴らし最高❣️
何ヶ所かパワースポットをまわって貰って、ほんと助かりました。
ひとりでは行けたとしても、場所がわからないですね。

でも、道に迷ったとしても、それも楽しめるしねと言われて、確かにそうかもと(笑)
島だからどこかに出てくるんですよね。

地元の人しか知らない穴場カフェ


最近できたアジアン雑貨のお店
route623garage

素敵で気さくな女性オーナーさん
同行していたお友達のドリンクは水色からパープルに❣️
何かシロップのようなものを投入すると、変化します。

東区ブルーティーだそうです😉

⬆️⬆️
私はプロテインを頂きました。
めっちゃ美味しかった。

Instagramのリール動画でupしてますのでどうぞ♪

こちらは
タイムトンネルというパワースポット

カップルの方は2人でくぐると、ずっと一緒にいれるそうな?
私は今回、一人旅ですので、関係はなかつたです(笑)

ホテルに帰って、しばらくしたらベッドのうえで爆睡していましたね(笑)
お腹がすいていたので、プリシアリゾート内のお食事処〘ピキ〙で晩御飯しました。

つづく。。。͛.*🍃

#一人旅  #ヨロン #スピリチュアル
#ヒーリング  #日記
#TEN  #旅行記 #うみがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?