見出し画像

新しい洋服が欲しいと思ったら 断捨離

そろそろ新しい服が欲しいと思ってます。
コロナでお出かけすることも減っていたし、買わなくても良かった感じ。。。

最近は予定がどんどん入ってきて、服が欲しくなってきたんですよね。
それで、探してみたんですけど、気に入るようなものが見つからないんですよね。

流行りのものでなくて、自分に合うデザインや、素材にこだわるタイプです。
身長高めなので、サイズも一苦労(笑)

それで、ふと思いついて裏技を使うことに!
断捨離です。
クローゼットにある着ない服を捨ててやろう!と。。。タンスの中もそうですけど、隙間を作ってあげるんです。

何年も着てない服とか、見栄で残してある洋服眠ってませんか?
これ、高かったんだよなぁって(笑)
でも、何年も着てないならば、それはもう死んでいる物質でしかないんですよね💦

そんなクローゼットは
物質の墓場です

古いエネルギーの溜まり場ってことです。
新しいものを取り入れるために古いものを捨てる。すると、自然に新しいものが入ってくるんですよね。

というわけで、思いついたので、今朝のゴミ捨てで数点捨てます。どんな洋服がGETできるのか楽しみです😊

クローゼットやタンスの中もギューギューにしないこともポイントのひとつですよ。

それでは、また👋
↓↓↓
音声配信 standfmは画像クリックしてね♡

#断捨離 #スピリチュアル #日記 #おはよう
#TEN #エネルギーの話 #引き寄せ
#スピリチュアルヒーラー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?