見出し画像

久しぶりのアメ車ツーリング‼️

久しぶりに友達と会えて、ツーリングしてきました。

ワイルドなアメ車達をご覧下さい♪

私のカマロはみんなのアメ車と比べると排気量が小さいので一緒に走るとなるとついて行くのが大変なんです(笑)

そんなシーンがあります。
どこかなー?(笑)

YouTubeにupしたので見に来てくださいね〜

今回は三重県松阪市の「前島食堂」さんで鶏焼肉。

とてもリーズナブルで美味しかったです。

YouTubeの概要欄にお店の詳細貼ってます。

ではまた🤚


#note  #日記 #アメ車 #ツーリング
#カマロ  #スキしてみて #愛車

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?