見出し画像

夢が叶った直後の事故で起きた奇跡

スピリチュアルヒーラーTENです。

アメ車のオーナーになる夢
引き寄せの法則を知って、叶えた夢です。

無謀とも言える実車を見ずに、ネットオークションでの落札。賭けのようなものです。

しかし、落札直後に売却が決まっていた車で事故を起こしました。
駐車している車にぶつけてしまい、相手様の車の塗装が剥げ、凹んでしまいました。

【落胆】

売却予定の車も知人に紹介して貰い、すんなり希望価格で買い取りして頂いたので、もう落胆しかありませんでした。

やっとの思いでカマロを手に入れたのに。。と頭の中を色んなことが駆け巡りましたが、ぶつけた車のオーナーさんを待ちました。
すぐに戻ってこられて、正直に謝罪をしたところ、少し悩んで見ておられましたが
「こんなんええよ。大した車じゃないし、それよりもあなたの車は?」
と言われたんです。

修理代もいらないと言われ、深々と頭を下げると
「かまへん、かまへん大丈夫や」と手を振りながら、帰って行かれました。

もう震えが来て、泣いてしまいました。

【宇宙サポートは完璧】

その後、私の車も査定をさほど下げられることなく売却。
アメ車のカマロも関東から無事に届きました。

車のキズを隠せばいいんだと知人からの悪魔の囁き(笑)もありましたが、同乗していた息子が言いました。
「あのおじさん許してくれたんだから、ちゃんと正直に言おうよ」と、それはまさに息子の口を介して降りてきたサポートメッセージだったのは言うまでもありません。

起こるべくして起きた事故
試されたんだなと思いました。
どの道を選んでも自分の未来はあるのですが、あの時、流れに逆らっていたら、きっと今はカマロに乗っていなかったかも知れませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?