見出し画像

引き寄せの法則で起きた奇跡とハプニング

スピリチュアルヒーラーTENです。

引き寄せの法則、宇宙法則を知って、始めに叶った大きな夢。
それは憧れだったアメ車の世界
アメ車のオーナーになること

5年ほどアメ車友達と過ごしましたが、その自分に違和感を感じ、グループから離れようとしたところ
「自分でオーナーになって一緒に走ろうよ。それがあなたらしいよ」と言われた事で心が動きました。

ただ、シングルマザーでパート収入だった為にアメ車など維持できるのか?と思ってました。すると、そんな不安をかき消すかのようにある情報が入ってきました。

【雇用がパートから社員に】


凄いタイミングのお知らせでまるで大丈夫だから、行け!と背中を押されているようでした。
ここからドンドン動き始め、サポートが入ります。

2002年式 camaro convertible

欲しいカマロのコンバーチブル(オープンカー)はアメ車の友達がすでに探してくれていました。
大きな買い物をするわけですから、私は流れについていくのに必死でした。


直感でこれは私の車だと胸が高鳴り、気持ちはもうオーナーです。
ネットオークションで、問い合わせも多くあり、競り合うのかと思いましたが、即落札!

実車を確認せずの一か八かのお買い物でしたが、それよりもカマロを手に入れたことでホッと安堵してました。

【直後のハプニング】

売却が決まっていた車で事故を起こしたんです。

落札できたほんの数分後です。
あ〜ダメだと気落ちしたのは言うまでもなく、これはどうゆうことなんだと呆然となっているとまた、ミラクルが起きたんです。
それはまるでテストのような出来事でした。

こちらは次のnoteに書きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?