見出し画像

capcutで作るリール動画編集

ここ最近、毎日のように動画編集に没頭してます。

使っているアプリはcapcut
これは機能が多くて、無料で、バグったりもしませんね。

以前、他のアプリで必死に作成した動画が消えてしまったりしたことがありました。
かなりの時間と労力が一瞬でパァです(泣)

capcutは超安定に大満足してます。

下のInstagram動画は
カッコつけてますけども、元の動画はなにも面白くない動画です(笑)

音楽や編集でそれをどうにかするのが楽しんいんですよね〜(笑)

Instagramでの投稿はあまり進んでなかったんですけどね、何かのスイッチが入りました(笑)

もともと、動画編集は好きでしたので、ポチポチやってます。

自己アピール
CM
私ってこんな人なんだと知ってもらえるツールでもあります。
アピールしまくってます(笑)

可能性は無限大

チャンスはどこに転がってるかもしれない!そう思うと自分を知ってもらうことは大切だなと。。。なので、Instagramの投稿頻度をあげてます。

私はcapcutで編集してから、Instagramへの投稿してます。

編集も楽しいし
見てもらう人にも楽しんでもらいたいので、音楽の選曲や動画のテンポなんかも意識してます。

ダンス系の楽しい動画が目を引きSNSリンクはコチラからますが、やっぱりリズミカルな動画はずっと見てられますよね。

では、また͛.*🍃


SNSリンクはコチラから


#capcut  #動画編集 #Instagram
#TEN  #カマロ #アメ車女子
#関西弁女子  #カッコイイ #車好き
#note  #スキしてみて #日記 

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?