見出し画像

オレンジから頂いたチョーカーが可愛い

TENです。

音声配信standfmで仲良くしてもらっているリスナーさんからアクセサリーを頂きました。

昨日、届いたんです♪

私のInstagramを見て、イメージをし、こんなのを作ってくれました。

チョーカーとイヤリング♡
アメ車乗りの私にはこのチャームのチョイス!!さすがと感動♡

休日にはこれをつけて、カマロでドライブだね♪♪

彼女のInstagramを紹介しておきます。
これから、どんどんアップしてくれると思うので、チェックしてみてね。

Instagramオレンジ🍊


今朝のRadiotalk(笑)
めちゃめちゃ。。と関西弁バリバリです(笑)


#Radiotalk  #プレゼント #note
#日記  #嬉しい #スキしてみて
#ありがとう  #ファンですか #アメ車 
#カマロ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?