戦力外通告されました。

こんにちは、テント⛺️です。

今日は、会社の人と話し合いでした。 

会社の人から「メンタルの病気だから、人と人とが関わるこの介護の仕事をやるには酷だとおもうんだよね。
入居者の方に迷惑をかけることになるから、ちゃんと治してほしいんだよね。」と言われました。

なんていうか、仕事って難しいなと思いました。

それで、これから仕事休めるだけ休んだら退職しようと思ってます。

こんな、コロナで仕事がないかもしれないけど、根気強く頑張っていこうと思います。

今思うのは死にたいなんですよ。

もうつらくてつらくて、この悔しいって感情で涙が出てくるんですよ。

もう死にたいです。

でも、どうにか生きないとダメですから。

それではまたさようなら👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?