消えるにはどうしたらいいかな。

こんにちは、テント⛺️です。

今はうどんの上に乗ってる油揚げ食べてます。

昨日突如死にたいが出てきて、辛かったです。

それから、私は他の人のように上手く良い文章を書くことは出来ません。すみません、他の人と比べる癖直したいんですけどね。

題名のことに戻りますが、どうしたら消えられるんだろう。

死にたいも消えたいも一緒なんですけどね。

家族より先に死ぬのは良くないのかもしれないけど、もうそういうの自分の中に存在してないんです。

だから、今一生懸命生きる意味を探しているけど、見つからないんです。

どうしたらいいんだろう。

誰か教えてほしい、生きる意味を。

それでは、さよならまたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?