仕事は気負わなくていい。

こんにちは、テント⛺️です。

今日は心療内科に行って来ました。

今日は混んでて終わるのが遅かったです。

実は、先生からもう少し仕事を休んだ方が良いと言われました。それから、どうしても仕事に行くの?と言われ、行かないとだめなのかなと思いましてと返すと、先生は仕事は気負わなくて良いものだよと言われ。

そっか、そうだよな。

仕事しなくてもいいのかもしれないと思いました。

休職中でもいいんだと。

でも、明日会社の人と話し合うので、また先生に言われた話をしなければならない。

明日、色々決まったらまたここで話します。

それでは、さようなら👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?