はじめまして

はじめまして。

私は大学2年生で、好きなことは音を聞くこと。ここでは、日々感じたことを振り返っていこうと思う。自分には、何も得意なことがない。私にもできて、なおかつ好きなことは何だろうと考える機会があって、書くことをはじめてみた。

いざ、書くとなると私はとても嫌だなと思った。なぜなら、書くことは自分の心を削りながら想いを綴ることだと思ったからだ。心を削ったモノを誰か知らない人に読まれるのは怖いものがある。自信がない。でも、大学のレポート程度しか書いたことのない私に自信がないのは当たり前のことで、これから書いてみなければわからないという思いになって、ようやく書き始めることにした。

書くことはある意味自己中心的なことなのかなとも思う。私の日記のようなこれを読んで満足するのは私だけだと思う。それだけで、わたしの心の支えになるように大切に綴っていこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?