見出し画像

そういえばセビージャにも行ってました。

こんばんは。谷迫です。
続いては、スペイン・セビージャに行ったことを書いて行こうと思います。

いつ行ったのか。

2013年8月に行きました。
アイルランドに留学をしていた時に、10カ月は長いと想い、
謎に1カ月のバケーションを設けていたので、
スペイン周遊を始めた土地ですね。

なぜ行ったのか

アイルランドに留学時代にいた友達に会いに行くためですね。
これまた学生時代だったので、節約旅行ということで、友達の家に泊めてもらいました。
もはやアイルランド当初は、このバケーションのためにスペインの友達を増やしまくってたと言っても過言ではないレベル。
アレックス、ありがとう。

どうだったのか。

まず空港がカッコイイ。
イケすぎてて、ずっと携帯かfacebookの待ち受けにしていました。
セビージャでの思い出もたくさんありますが、
印象的だった話をします。
2日目の夜ぐらいに友達とそのスペインの友達とナイトクラブへ車で行きました。
めーーーーちゃ華やかなだったのを覚えています。
入るまでとんでもない行列だったのを覚えています。
そして、そのクラブで出会ったのがシーシャです。
これは作り話ですが、友人がなにかをシーシャに入れた後から、
テンションが物凄くあがったのを覚えています。
今でもその時の快感をもう一度味わいたいと思うぐらいです。
友人にはたくさんの経験をさせてもらいました。
日本に来た際は、最大限与えていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?