見出し画像

UTme!って知ってますか!?☆

こんばんは!!
今宵も書いていきます。
もう3月も終わりますね。
出会いの季節でもあり、別れの季節ですね。
なにかプレゼントに迷ってる方には、ぜひともオススメの記事を書いていきます。
普段とは違う記事を書いていきます!!

ビックロの1Fにそんなのあったの?!

先週14日に友達とサウナに行こうと思って、新宿で待ち合わせ場所で友達を待っていました。
そんな時に、友達から連絡がありました。
「仕事の都合で、1時間30分遅れます。」
あっ、時間ができたなと思いました。
そんな時に思い出したのが、
「友達の誕生日プレゼントが決まってなかったな」と思いました。
そこで友達がオススメしていた無印さんの「刺繍工房」について、
無印さんに聞きに行きました。
そこで、とてもやさしい店員さんに会いました。
「うちの店舗では、『刺繍工房』は取り扱ってないので、お急ぎでしたら
向かいのビックロにも似たサービスがありますよ。」
谷迫は思いました。
「え、優しすぎ」
すぐに向かいのビックロに行き、見つけたのが『UTme』でした!
下見がてらに、店頭へ調査行きました。
まず思ったのが、ビックロ1Fの奥に広がる異空間。
ミシンなどのTシャツを作る機械や展示エリアがあり、
他のユニクロで見たことなかったので驚きました!!

十人十色のデザイン

今日は、実際に買いに行きました。
一人で買いに行くのは、不安でした。
なので、信頼のあるオシャレでかわいい友人と行くことにしました。
やはりセンスがある人と行くのが一番!!

そろそろUTme!のサービスを説明します。
2つあって、「写真をいれるタイプ」と「刺繍をいれるタイプ」です。
今回は、話し合って2つを組み合わすことにしました。
取り扱える商品は、小物ではなく、Tシャツやトートバッグなどある程度大きいものだということ。
理由としては、小さな刺繍は入れられないからだそうです。

友達の息子さんたちの写真を持ち寄り、サイズ感を店員さんと調整した後に、入れる刺繍選び。
文字も選ぶことができ、字の形や色も選ぶのが楽しかったです。
一人だったら、悩んで選べないかもしれない、、、、、
と思いきや、親切な店員さんもいるのでご安心を!!
かかった時間としては、
選ぶ時間に45分、製作時間に25分ぐらいでした。
翌日受け取りができるのも本当にありがたい!!
値段としては、2つで5000円とリーズナブルで大満足でした。
一緒につくるのも楽しいので、デートにオススメかと思いました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?