見出し画像

勇気がもらえる曲: ASIAN KUNG-FU GENERATION『 リライト 』

 こんばんは。

今宵もnoteを書いていきます。

明日は休みを取ったので、心持ちが比較的かるいですね!!

今回は、懐かしい曲になります。

なにかしら聞いたことあるのでは?

正直に言います。

中学生時代の当初、BUMPとアジカンの違いを最初分かっていませんでした。

今から思うとすごく恥ずかしい。

この2アーティストは、今の20代・30代にたまらないのでしょうか。

消して リライトして

学生時代のころは、ノリがいい曲というイメージでしたが、、、

今日聞いたら、なんと言葉に重みがあるのかと思いました。

では皆さんもぜひ聞いてみてください。

消しましょう。過去を。

リライト= Re-Writeしましょう。人生を。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?