見出し画像

コトダマン コトワリを整理する表

下のスプレッドシートを開いてコピーをダウンロードしてください。

コスト3キラーをドロップダウンで選択して入れる版(スマホ,タブレット向)

コスト3キラーをキーボードで直接入力する版(PC向)

コトワリの厳選・整理について

ソート機能がかなり微妙なため、整理がしづらいので、必要なものにだけロックをかけておくことがかなり重要。

ただ自分がどのコトワリを既に持っていて、どのコトワリをロックすればいいかが段々分からなくなってきます。なので管理用のシートを作りました。

基本的には集めたものの個数を記入するのが良いかと思います。

コスト3キラーについては個数を記入しても良いですが、別シートのコスト3キラーカウンターというのに持っているものを入力していけば勝手に集計されるようにしました。

ダウンロードして使ってください。

コトワリ関連 リンク記事

このページはコトワリシステムがリリースされて2週間後くらい書いたもので本文の内容が古いです。20230208 現在コトワリ関係のまとめ記事を他に書いているので、そのリンク記事を以下に並べます。

どのコトワリを残すのが良いか

2ヶ月やった最新版のリンク先の記事を見た方が情報量は多いです。
どのコトワリを残すのがおすすめかが記事の趣旨です。

1000周すると何がどれくらい落ちるか

戯れ1000周 宮10000周したドロップ結果がリンク先の記事です。
どれくらい周回したらどのコトワリが落ちるかが記事の趣旨です。

戯れ(破滅級)を配布リーダーマルチで攻略

コトワリ周回をしたいが、クロニクルのキャラがいない・超雄など適正リーダーがいなくて戯れが回れないという人向けに、カーンコーシュシーザーなどでホストをして後続の人に倒してもらうマルチ編成の紹介

覚醒キャラのおすすめ

覚醒させたキャラとよく使ってるキャラの解説

なにか記事のリクエストあればこちらからお願いします。