見出し画像

みんチャレ☆チーム替えました

↑画像は加藤泰玄先生の書(許可は頂いています)

私のスマホの待受トップ画面
いつも目習い


2022年2月末〜始めたみんチャレ

見知らぬ5名で1チーム

①書写検定関係のチームから
②早起きチーム
③管理業務主任者チーム
④早起きチーム出戻り
⑤書写検定チーム出戻り
⑥管理業務主任者チーム出戻り

「人」検索できない(無課金だから?)

だからチームメイトのその後は不明
ドライな関係がまたイイ

試験が終わりチーム休眠状態に

今年の管業試験勉強チーム

すんごい勉強されている方
…を横目に
私は書写検定にブレたり…

その後は書写燃え尽き?疲れ?
管業勉強量が追いつかないまま…

12月試験が終わり
自己採点で合格できそうな方
3名ご卒業

残り1名は管業は「来年」受験予定
新たな1名も入ってこられた

最近の活動投稿は私のみ
でもチームの方は投稿確認
「OK」押してくださる

申し訳ない

こちらのチーム「お気に入り」に入れ
しばし退出することに

みんチャレ達成率100に近いところへ

達成率低いチームにいると
無課金で1つのチームしか入れない私には
もったいない

100%達成に近いチームを探す

居心地いいのか満席多し

出戻りが多い私
今までのチームは居心地良かった
さすが100近いチーム

とりあえず勉強系チームを探し入った
新しいチーム

気持ち新たに頑張ります!

新年早々「退出」もどうかと…
年末にモヤモヤ解消
サクッと新チームへ

気分スッキリ

あ!
先に大掃除というか
大片付け!

先延ばし癖
現実逃避癖ありながら
どうにかやる!

同じく現実逃避note?
いえ!宣言効果狙いで:)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?