見出し画像

ワクワクすることしかしたくない!

さっきまで、「満月お茶会」のご案内やお申込みフォームとか
せっせと作っててんけど

やりたいことをやろうと決めたら
普段「めんどくさっ!」って思うことも
サクサクやっちゃうよ~~

出来栄えはともかくとして
自分の思うような流れで物事が運ぶとめちゃ気分いい

ちょっと前までは、5月6月の話やけど
全然動けんかってんな~
何をするにも「気」が乗らへんねん

好きなチャクラの講座もセッションもアロマも
何もしたくない、触れたくない、ぜ~んぶストップ!
こんな感じ

前までの私はそんな状態になったら、
「どうしよう~あれもせんなあかんのに、これもせんなあかんのに」
ってめっちゃ焦りまくりで空回り

今の私は
「誰にでもそんなときあんねんて~」

で、
毎日ぼーっとしてる!
大好きなドラマを見放題

できないときはムリせんでええよ!って
いつも自分に言ってる

たぶん、それがその時に私ができることやと
思うから

今まではほんまに自分のやりたいことかどうかもわからんと
人に言われたことや教えてもらったことを
絶対その通りにせなあかんって思っててん

それって他人軸やんな

だから私は自分軸がなかってん


それに気がついてから、一生懸命作ったよ
自分軸

気がつくかどうかでこんだけ変わるんやって思ったら
自分軸ってえらいもんやな~って思う

とはいってもよ、
時々さ、不安になることもあるねん
逃げたくなるときもあるねん

けどさ、
その時の気持ちにフタをしてみて見ぬふりしたら
また、同じことを繰り返すだけやねんな

不安な気持ちも、逃げたくなる気持ちも
その時の自分の正直な気持ちやから

これが自分の本音の気持ちなんやって受け止めて
認めるだけで、手放すことができるって思ったら

そんな気持ちが出てきても全然怖くないねん

それがわかってからめっちゃ生きやすくなってん

話があっち行ったりこっち行ったりやけど
これからはワクワクすることしかせえへんって
決めてる

これから先、楽しいことしかないやん私(笑)

ワクワク講座&セッション

◎「チャクラCHECK!」セッションはこちらから!
【メニュー一覧】 | じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡ (ameblo.jp)


◎ぷちチャクラ講座
【ぷちチャクラ講座やります!】 | じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡ (ameblo.jp)


◎毎月開催!「満月お茶会」~お財布ヒーリング~

【満月お茶会のお知らせ!】 | じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡ (ameblo.jp)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?