見出し画像

きっかけは単純な


1人 暗い 道の中                                                    迷い 彷徨い 続けた日々を                                    君の声が 光をくれた  


あの日から 僕は君の虜                                      生きる意味を見つけられたから                          心の底からありがとう              


君はいつも輪の中心                                              ぼくは蚊帳の外の人間                                          どんなに足掻いたって                                          君の足元にも及ばない                                          それでも ぼくは                                                    君を愛してる   


1人 歩く 道の途中                                                前を 向いて 歩む日々に                                      君の背中を 追いかけた

 

あの日から 君は僕の夢                                        進む道を見つけた                                                僕のことを見て欲しい


君は今でも皆の憧れ                                            ぼくは夢に向かって進む途中                            どんなに否定されようが                                    君の視界に入れるように                                    そんないつかを信じて                                        君の隣を夢見てる     


1人 歩いてた 道なのに                                        いつしか 周りの声がある                                    色んな声(ひかり)に囲まれて                              僕は今を生きている


ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

初めまして、天と申します。

言葉未熟な初心者ですが、応援していただけたら嬉しいです!


                                                 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?