見出し画像

言葉

ありきたりな言葉でもいいですか  好きな理由も   嫌いな理由も       それしか思いつかないから 

伝えたくても                                    簡単な言葉しか出来なくて            それでも…伝えるしかない              だから私は必死に言葉を紡いだ 

その言葉で                                    自分のために                                    誰かの為に                                    叫んでみたいと思ったから              未熟な言葉で                                    誰かに届く詩(うた)を歌いたかった

きっと なんのために                        生きてきたのか                                理由が欲しかったんだ


ありきたりな言葉でいいからさ      欲しい言葉も  言いたい言葉も      それでちゃんと伝わるはずだから

誰かが言った                                  全てが変わったって                      変わらないことが                            何かあるって 

だったら私は                                この想い(ことば)は                      変わらないって                            信じたい         


ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー      読んでくださりありがとうございます!       

未熟者ですが、応援してもらえると嬉しいです(*' ')*, ,)✨ペコリ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?