見出し画像

日記240515リュックが買えてよかった

B-SIDE LABEL水曜日休みでした。しかたない。リュックは買えました。こういう買い物、買うこと自体は別にいいけど、どこで買えばいいのか探すの大変だからたまたまリュックサックが売ってあるとこを見つけられて、良かった。村上春樹が歴史ってなんだ?って困惑してて笑った。イタリア人がカルパトス島の女の人に恋をして、それで軍を脱走してそこで結婚してそうして生まれた人と対面してるらしい。遠い太鼓。辛味チキンを頼んでちょうどお会計を1000円ぴったりにした。ティアーズオブザキングダムようやく始めました。手がぁ。twitterにナイジェリアの食べ物が並んで並んで並びまくるから片っ端からいいねつけてる。茶色くて柔らかいのが多い印象。木曜と金曜の1限サボりがちだから出たいですね。繰り返して生きていくんです。twitterアカウントを復活させた。何度気分を底に沈めて戻して沈めて戻してを繰り返すんだろう。一生このシャトルランだ、ずっと同じことを繰り返してる。妹から電話で数学の問題を聞かれて、上手く答えられて良かったです。高校生って偉いと思う。Eveとかずとまよの歌詞って、どうなんだ、研究とかされてるの?どういう態度で臨むべき?ってずっと思ってる。好きだよ。それはそれとして。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?