見出し画像

良い国に行きたいね(2021/06/26)


■いつもの日記

画像1


可愛い。


土曜日はここ何ヶ月か、合同会社別視点という会社にスタッフとして出勤している。

別視点は元々大喜利で知り合いだった松澤さんという方が代表をしている観光・イベント会社で、なんやかんやご縁があってお手伝いをさせてもらっている。ありがたいねぇ……。

昼は人形町の磯丸水産でまぐろ漬け丼を食べた。「磯丸水産の丼だから」と完全に油断して、写真は別に撮っていない。

良い意味でちょうど良い味でした、海鮮丼を食べたという「事実」を脳に残すのにちょうど良い味。

あれ以上美味しいと「思い出」、不味いと「苦い思い出」になっちゃうので、かなり上手いポジショニングをしているなあと感じた。伊達に24時間営業やってただけのことはある。

別視点のオフィスで「コロナが明けたら、どこに海外旅行したいか?」という話で盛り上がった。

ここから先は

585字
オモコロなどで記事を書いたり、大喜利イベントに出演したりしてます。デジタルタトゥーにならない程度に、思ったことを発信します。2~3日に1回ぐらい更新予定。

WEBライターの店長です!日記や記事・イベントのこぼれ話、質問箱への回答などを書いていきます。質問箱→https://peing.net/…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?