見出し画像

真っ暗な海と、眩しい光

気功といえば何だか不思議というイメージも、ヒーラーという職業が一般的になりつつあり、私もまた、詩を書いては人を癒したいと願い活動しています。

気功とは何か、そもそも気とは何かを語れるほど私は詳しくありません笑

只一つだけ言えることは、気とは確かに存在するエネルギー。見えなくともめぐり、気遣い、気働き、気力、私たちは気を使いまくっていますね。

べっしーさんのインスタ🔽気功や遠隔ヒーリングなどについて知ることができます。

https://www.instagram.com/bessie_qigong?igsh=cnFpNWllbmlkYm14

https://www.instagram.com/bessie_qigong?igsh=cnFpNWllbmlkYm14


私も詩をプレゼントすることで、クライアント様から癒されると言って貰えてはいるものの、もう少し具体的に人を癒せないだろうか?
私がそう思うのは欲かエゴか、、、

そう思った次の瞬間に入ってきたCMがべっしーさんでした。あまりにもタイムリー過ぎて、少し恐いくらいでしたが笑、

私は守護霊を信じているので、大丈夫でしょう!ということで(何がやねんw)、会ってみようとクリック。
まさかの北海道釧路の方だとは!驚き桃の木でした!(ちなみに私は北海道オホーツクは北見市の人間です。釧路までは約2時間、北海道の中ではかなり近い方です。)

私と気功との縁はかれこれ20年をこえ、
初めは母が知人から紹介され、家に連れてきたところから。
あまりにも的確に私の内面をズバリと当て、妙に不審に思った父が追い返したのが始まりです笑(人は当てられるとビビりますねw)

気になってはいたものの、父の手前、母に気功師さんのことを聞くことも出来ず、北海道を離れた私はすっかり忘れていました。(あの時はありがとうございました。今でも心の支えになっています!)

次のご縁は友人が「すごい人いるからみて貰おう!あの人多分宇宙人だよ!!」というので、そりゃ会いにいかなくては!!wと出掛けてみましたら、(宇宙人好きなのでw)
なるほど!笑 
透視能力の高い方でした笑
施術は通う度に肩が楽になり、興味が湧いてきましたが、
何だか怖くなり行かなくなりました。(人は普通じゃないことを恐れますねw)

それからもなぜか気功を習っているという人に出会ったり、Twitterで知り会ったり、愛読書にも出てきたり、息子が"気"を扱えるようになりたいと騒いだり。(ドラゴンボールの影響ですw)


そしてべっしーさんはというと、
驚くほどに真面目で、温和で、自然体な方でした笑(今までとは違います笑 失言お許しくださいw)

現実主義の理論重視、説明の出来ないことは人にも施術しない。
フィードバックを重ねるために個別対応。気功師というより、運動指導者に近い印象です。

べっしーさんのX🔽カジュアルでも具体的なところが人気の秘訣?

https://x.com/yurumaseya?t=sdjZeDWXmbzk1QAEa_KVDQ&s=09


【TEN詩からのメッセー詩】

べっしーさんへのメッセー詩

"天まで昇る渦

たそがれる
木の下で
なつかしきかな
黄色い風"


#TEN詩 #心の海を詩に
#TEN詩からのメッセー詩

【べっしーさんの心の海】

べっしーさんの海は真っ暗で、
渦を巻き、その渦は眩しい光を携え、
天まで昇っていくように見えます。

私はその海に尋ねました。「あなたは上に行かないのですか?」

海は「私は海のままでいたい。」そう仰いました。

お会いする前に見えていた海です。


なぜ真っ暗なのか、なぜ海のままでいたいのかは謎なまま、べっしーさんの個別体験セッション当日を迎えました。

私からの様々な質問にすらすらと躊躇なく丁寧に説明されるべっしーさん。権威的なところは一切ありません。

あまりにも自然な会話が続いたせいか、
私の頭が軽くバグりはじめました。

"あれ?この人は、私の従兄弟か何かじゃないよね?"笑
景色までイメージは広がり始めました。

2人は菩提樹の下に座り、たそがれ、

「なかなか解脱しねーなー!」

「そーだなー!」

ワッハッハッ ワッハッハ!

そんな光景が浮かんできました笑
そしてそのままを詩にしました笑

土の匂いがする、誰がどう見てもインドで修行中の比丘2人です。
懐かしくとても和やかであったかい中にも、真面目に修行に励んでいる様子がうかがえます。

セッションから少し時間をあけて、私はこの記事を書いています。海の様子が変わるからです。

私はこれを"癒し"と呼んでいます。
人は出会うべくして出会い、それが例え衝突や慟哭、混乱を招いたとしても、必ず癒しへ繋がっているのだという私の意図です。

真っ暗な海と渦巻く天まで昇る眩しい光の先が見えてきました。

そこには真っ暗な海とは対照的な、眩しく輝く雲海が広がり、
べっしーさんらしき人が舞っています。(少林寺の型のようなものを優雅になさっています。)
それはそれは大きな仏像の前で。

ここで映像は終わるのかと思いましたら、
ロングショットになっていきました。(離れていく感じです。)
この雲海が何かの上にあると思いましたら、大きな手のひらの上だということに気がつきました。さらに映像は離れます。

丁度べっしーさんがおられる辺りが、
胸の位置にくる、人の形をした銀河と、
さらにはその宇宙全体が見えてきました。

私はここでなるほど!と思うわけです。
セッション前に拝見した真っ暗だと思っていた海は宇宙だったのだと。

セッション後数日経ったべっしーさんの心の海


間違いなくべっしーさんはオールドソール(随分昔から地球にいる魂)だということ。
私とのご縁はインドだったのでしょう。

全ては私の妄想ですが笑
楽しんで頂けたなら幸いです。

オールドソールは多くの傷みを持つといいます。転生回数が半端ないからです。だからこそ人を癒すことで、共に上昇していくのでしょう。

べっしーさんの海は確かに
"私は海のままでいたい"そう仰いました。
その思いがいかに深いものだろうと、私は感慨に浸ります。真っ暗な海だと思っていたそれは宇宙そのものでもあったからです。

【これからの出逢いに願いを込めて】

詩の書に龍体文字を添えました。
インスピレーションで選んだものですが、
調べると、天と共にエネルギーを回し、清らかで穢れないとの意味でした。

べっしーさんの気功は、確信と体得、再現性にあります。
なんとなく、、こんな感じで、、そのうち分かるというようなものではありません。

人類パワースポット計画を進行中のべっしーさん。
誰もが気功を体得できるのだという確信と裏打ちされた原理と原則から、
本質とは何か、本当の"私"とは何かということに導こうと学び尽くされています。

べっしーさんのYouTube🔽お人柄がよく分かります。

べっしーさんのLINE🔽特典が盛りだくさんです!


最後までご覧下さりありがとうございます!

べっしーさん、この度はありがとうございました!私の突然のオファーを快諾下さり感謝申し上げます!そして必ずやまたお会いできるのを楽しみにしています!

この記事を通してご覧下さった方にも笑顔が広がりますように🙏

べっしーさんの気功瞑想にご興味を持たれたのなら、それも何かしらのご縁だと思いますので、LINE登録からはじめてみてはいかがでしょうか。

私のセッション(詩のプレゼント)をご希望の方はLINE登録お願いいたします。🔽
(もちろんご連絡はXやインスタからでも大丈夫です!)心の海が繋がりますように🌊

https://lin.ee/LvGSYmkW



ではでは~(^-^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?