#2

こんばんわ

てんてんです

配信中に書かせていただいてます。

イレギュラーですね(?)

1/21に#1を公開させてただきましたので

今日は

22〜25にあったことを

まとめます^^

このスタイルでいいのかな……

とらいあんどえら〜ですね🎶





1/22

げつようび。。。
憂鬱だよね。
わかる。

いいことなし!!!!!!




1/23

かようび。。。
憂鬱だよね。
わかる。

お友達が学校でチョコくれた。

今、てんてん3年生で午前授業で
母からミッションが与えられておりまして、、、、

一日何でもいいからご飯一品作る


これ。
まじきつい
そしてこの日
おばあちゃんから沢山里芋をいただいておりまして
まあ使いますよね
芋汁が食べたいと仰られたので
作りました
その画像がこちら!!!





と、言いたいところですが
写真撮るの忘れてました。
スマソ。

美味しくできたんですけど
やっぱ、料理初心者にはヌルヌルした里芋の剥き方なんて
わかるわけないじゃん????
いつ指がなくなるかハラハラしました^^




1/24

ない。

バイト行った。

てんてん限界チャリ通JKだからさ
24日名古屋めっちゃ雪降ったけど
普通にチャリで行ったよね。うん。
ガチ寒かった。
あと、手袋持ってなくて死ぬかと思った。

みんな、車の運転には気をつけてね。。。





はい!!!!
以上!!!!
これがてんてんです!!!!

また次回👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?