見出し画像

ドラゴンクエスト11 28カミュを救え!打倒ホメロス!計画的騙し打ち返し!

【ネタバレあり】
この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C) SUGIYAMA KOBO (P) SUGIYAMA KOBO

やぁ!

てんの7つの人格の一人「ドクロ」であ~る!


今回もドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて Sをやっていくのであ~る!


ダーハルーネの街で喉に呪いをかけられて喋れなくなった子供をたすけるべく、さえずりのみつを求めにいく吾輩たち。


どうやらさえずりのみつを作るためにはダーハラ湿原を抜けて霊水の洞くつへ行く必要があるようなのであ~る。

なんでも本当に綺麗な水があるところでしか手に入れられないのだとか。

道中光る蜂に乗ったり、蛙やキノコが出てきたりしたのであ~るが、なんとかボスらしき「シーゴーレム」まで辿り着いたのであ~る^0^

まぁあれだけレベル上げている吾輩たちの手にかかれば楽勝なのであ~るよ!

あっさりとシーゴーレムを撃破したのであ~る^ー^

んじゃ呪いをかけられた子供の元へさえずりのみつを持っていくのであ~る!

ダーハルーネに戻るとどうやら海の男コンテストの準備をしていて盛り上がっているのであ~るなぁ。

しかも見物じゃなくてコンテストに参加しないかってスカウトされちゃったのであ~るよ・w・

おっさん、良い目を持っているな!
この吾輩を参加させようとは!


ん?なんかどっかで見たことあるようなやつが会場にいるんだけど・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?