見出し画像

【OUTLAST】11炎の部屋を鎮火せよ!レバーを引くと現れる「奴」

はい、ど~もぉ。

てんの人格の一人「ゼル」でぇす。

ホラーゲーム「OUTLAST(アウトラスト)」の続きをやっていきますぅよ!

カギをとったら変なやつに襲われるところから、ようやく脱出できましたねぇ。

脱出してエレベーターに乗ったら、切り裂きガ〇ジーが最後の力を振り絞って襲ってきましたぁねぇ。

でもまさかあんな結末になるとは・・・


あれは事故でぇすよぉ?
決して私たちが悪かったわけではありま~せん!

ヨーキも言っていましたが、人を襲うってことはそれなりの覚悟をしてからきてほしいものでぇすぅ。

エレベーターで次の病棟へ言ったら、今度は燃える部屋がありまぁ~したぁね。

しばらく歩いていると、変な男の人が燃える部屋の中にいましたぁよ。

え?酸素大丈夫なんでぇすぅか?

どうやら目標の神父を探せっていうのはこの人のことを言っていたようでぇす。

なんか人生に絶望している感じの雰囲気出してましたが、大丈夫でぇすか?

次なる目標は、この炎を消すためのスプリンクラーを起動するというもののようでぇすぅね。

よぉし!まかせてください!

私がやってみせまぁすよ!
ってあれ?
曲がり角を歩いて行ったら、なんだか見慣れたふくよかな人がいましたぁね。

これは・・・?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?