見出し画像

【DARKSIDERS】19最後の守護者「シリサ」の能力!翻弄されずに攻略できるか?

やぁ!
てんの人格の一人「みどり」だよ~!

ダークサイダーズを今回も続けてやっていくよ~!

とうとう最後の守護者になってしまったようだね~!

鉄の天蓋だったかなぁ?
ダンジョンの難易度もかなりあがってたよ~!

新しいアイテムも手に入れたし、これで勝つる!

まさか新しいアイテムにチェーンがあるとは思わなかった!

いろいろ引っ掛けてアクロバットな動きができるから、うまくはまったときは爽快感が半端じゃないね!

さてさて、今日はようやくシリサ戦になるよ!

ダンジョンのところはかなりカットしたから、実際はかなり時間かかってるんだよね(汗)

おそらく僕の見解ではシリサもかなり強い・・・

攻略するのに時間がかかりそうだ!
最後の守護者にふさわしい力を見せてくれ!

こいつを倒した後って一体どうなるのかなぁ?

もうエンディングになっちゃうのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?