見出し画像

【OUTLAST】17(終)GoodBye

やぁ、てんの人格の一人「ドクロ」であ~る!

「OUTLAST(アウトラスト)」の続きをやっていくのであ~るよ?


長い旅路だったのであ~るが、ようやくこの恐怖の取材も幕を閉じそうなのであ~る^0^


思い返せば、本当にクレイジーな病院だったのであ~るなぁ;w;

興味本位というか、取材になると思って精神病院の実態を暴くために入ったのであ~るが、まさかこんなにやばい病院だとは思わなかったのであ~る・・・。

噂よりも遥かに危ないところだったのであ~るなぁ。


基本的に頭おかしい人しかいないし。

筋肉ダルマは襲ってくるし。
クレイジーバットには殴られるし。
切り裂きガンジーは刃物だし。
兄弟はとりえあずいろんな意味で臭うし。
黒い影はなんか中二病だし・・・。


ここまで来たのであ~るが、結局何だったのであ~るか?
ここは人体実験の研究施設だったってことであ~るか?


まさか・・・あんな結末が待っているなんて、吾輩は考えもしなかったのであ~る。

それでは衝撃のラストをご覧あれ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?