見出し画像

【OUTLAST】09キーはどこに?襲いかかる切り裂き魔を振り切れ!

はい、ど~もぉ。

てんの人格の一人「ゼル」でぇす。

今回もねぇ、最恐クラスのホラーゲーム「OUTLAST(アウトラスト)」をやっていきますぅよ!

下水管を抜けて新しい病棟にきたと思ったら、今度はベッドに拘束されているクレイジーな患者?がいましたよ。

なんか叫んでてちょっと怖い・・・。


・・・とそこで立ち止まっていたら、何やら変な人がまたきましたぁよ!

しかも変な刃物持ってる!

あれは何でぇすか!

切り裂き魔に翻弄される他の人格たち・・・

これはどうやら私の出番のようでぇすね。
まかせてください!

ちゃちゃっとクリアしてみせますよ!

今回はどこまでいけるか楽しみでぇすね。
必見でぇすぅ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?