見出し画像

≪PIEN(ぴえん)≫ぴえんマークを消してクリアせよ!フリーのホラーゲームぴえんをドクロがプレイしたらこんな結果になってしまった【ドクロの面白ホラー動画】

◇Twitter◇
⇒https://twitter.com/ten_vm_10


■□Youtubeチャンネル□■
⇒https://www.youtube.com/channel/UCZpbxSVbZUTHbToh4S7m8pg/videos

やぁ、元気であ~るか?

ときどき「ぴえん!」と泣きたいときもあるけれど、大体元気なドクロであ~る!!

今吾輩が使ったぴえんという言葉が流行っていたときもあったのであ~るな。

ぴえんは終わってしまったのか?

いやいや!

ぴえんはまだまだ終わらない!

ということで、今回はホラーゲームのPIEN(ぴえん)をプレイしていきたいと思うのであ~る。

ぴえんと言ったら、あの泣き顔のような顔文字が思い浮かんできてなんとも可愛らしい感じがするのであ~るが、それとホラーを組み合わせるなんてなんとも斬新なのであ~る。

パッと見た感じ怖そうじゃないのであ~る。
こりゃあクリアも楽勝なのであ~るな!!


まぁホラーゲームに慣れてきた吾輩ならお茶の子さいさいであ~る(フラグ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?