見出し画像

【NieRAutomata】13地下空洞のエイリアンの真相

【ネタバレあり】
© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


やっほー!

てんの7つの人格の一人「ヨーキ」だよ~!

今日も「NieRAutomata(ニーアオートマタ)」をやっていくよ~!


パスカルに高粘度オイルを届けた瞬間に緊急事態が発生!

ちょっとタイミング良すぎない?


もしかして・・・これはパスカルが仕掛けた罠!?


って思ってたら、本人も何も知らないらしい。
どうやら本当に突発的に起こったものらしいね。
(まだ疑いは晴れないけど)


さてさて、それじゃ巨大な機械生命体が発生したっていう地点まで行こうか。


ああ、いたよ。
いたいた!
本当に巨大な機械生命体が。

え?ちょ・・・こっちビルにいるんだけど。
ビルに向かってそんなあぶない歯車みたいな腕を振り回さないでくれる?

まぁこんなやつ俺にかかれば楽勝だよ♪

ほらね!あっという間に撃破したよ!
って思ってたらまだトドメは刺せていないみたいだね。

そんじゃロボットでトドメを刺していこうか!

・・・ふぅなんとか倒せた。

一体なんだってんだ?

お、司令部から連絡があったぞ。

なんでも地下空洞にエイリアンなるものが存在するらしい。
エイリアンってあのエイリアンだよね?

プレ〇ターとよく戦ってるやつ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?