見出し画像

LayersofFear(レイヤーズオブフィアー) 11ネズミと数字がヒント!


やぁ!てんと7つの人格の一人「ドクロ」であ~る。

レイヤーズオブフィアーの続きをやっていくのであ~る!


なんか段々と怖くなってくるのであ~るなぁ;w;

レイヤーズオブフィアー、なかなか不思議なホラーゲームであ~る。

なんかこう化物が出てきてそれから逃げる恐怖というか、じわじわとプレイヤーを精神的恐怖に追いやるって感じであ~るよ・w・

赤ちゃん?
子供?

なんか泣き声が聞こえる;w;

こわいよ~;w;

あ、部屋がある!


なんかホラーゲームらしからぬメルヘンチックな部屋に来たのであ~るよ・w・

なんかオルゴールみたいなものがあるけど・・・

これは一体・・・

あ、回り始めた・w・

景色が変わるし、人形はいるし、カギはかかってて部屋は出られないし・・・

なんかもめちゃくちゃ~^0^

さて、どうやったらここから出られるのかな・w・


必ずヒントが部屋にあるはずなんだ・・・

まだ調べていないものがあるはずだ。


あ、あった!
これみたいだ!

部屋開けた瞬間に顔!顔!!顔!!!

やばい;w;

でかくて怖い;w;


けど、無事にクリアしたよ;w;

さぁ、次は一体・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?