見出し画像

【DARKSIDERS】22封印を守る番人再び!致命傷を回避しコアを破壊せよ!

ふぉっふぉっふぉ!
てんの人格の一人「G」じゃあ~!

今回もダークサイダーズを始めていくぞい♪


囚われたアズラエルを解放するには3つの封印を解く必要があるようじゃ。

前回一個目の封印を解こうとしたのはいいんじゃが、なかなかのギミックの多さと難しさだったぞい!

これは2つ目以降はさらに難しくなるのかのぉ。

なんて思ってたら、やはり予想通りだったんじゃ。

時間はかかると思ったんじゃが、2つ目の封印に挑戦してみたぞい!

そして、なんとかクリアしたんじゃ。

どうやら光を集めて照射すれば封印は解かれるようじゃの。

今回で最後の封印になるかの?

挑戦していくんじゃよ!

んあ?
なにやら強敵の臭いがするのぉ。
臭う、臭うぞぉ・・・(フラグ)

あの体臭のやつの臭いじゃあ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?