見出し画像

【DARKSIDERS】21ストラーガを倒すために・・・三つの封印を解除しろ

元気かのぉ?
てんの人格の一人「G」じゃあ~!

今回もダークサイダーズを始めていくぞい♪


な~んか、最後の守護者を倒したらなんやかんやあってアズラエルっていう堕天使みたいなやつがいたから、成り行きで封印を解除することになっちゃったのぉ。

ていうかなんでこんなところに封印されとるんじゃ?

わしよくわからんのじゃあ。

んま、とにかく三つある封印を解けばいいんじゃろ?

そうすればストラーガと戦えるって話だったのぉ。

ストラーガ?

はて?
ストラーガってどんなやつだったかのぉ。
なんか一度戦ったことがあるような口ぶりだったんじゃが。

細かいことはいいか!
やっていけばわかるんじゃよ^ー^

どうやらこのダンジョンのギミックは今までよりも難易度が高く、一筋縄ではいかんようじゃの~!

じゃがわしは諦めんぞ!
命尽きるまで謎を解き、モンスター共と戦うだけじゃ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?