見出し画像

【OUTLAST】16公開処刑!火あぶりされる〇〇に呆然と立ち尽くす

よぉ、てんの人格の一人「バン」だぜ!

「OUTLAST(アウトラスト)」の続きをやっていくぜ!


もうアウトラストではお馴染みになってきたあの太っちょマンがまたしても俺の前に立ちはだかったぜ。

だが今回はやられることなくなんとか危機を回避した!

排気口から移動するのもすっかり慣れてしまったな・・・。
いいことなのか、悪いことなのか。

ま、でも生き延びるためなら良いことに決まっているな!

脱出口みたいなものがあったからそこから出たら、今度は「娯楽室」ってところに向かわないといけなくなったぜ。

どうやら娯楽室にカギがあるみたいだ。

娯楽室とは一体・・・?

というか、こんな危ない精神病院でも娯楽なんてあったのか・・・。

しばらく探索してたらよぉ、なんかビリヤードみたいなものを見つけたんだ。

確かにビリヤードは娯楽の一種だが、これで合ってるのか?
真偽を確かめるために奥に進んだら、今度はシアタールームみたいなものを発見したぜ。

その瞬間俺の疑問は確信に変わったぜ。
間違いない!ここだ!


カギは見つけた!さぁ次のステージへ行こうか!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?