見出し画像

【DARKSIDERS】11次なる標的は第二の守護者「グリーヴァー」まずはウルセインを探せ

よぉ!
てんの人格の一人「バン」だぜ。

引き続きダークサイダーズをやっていこうか。

ようやくあのトラップ部屋の中ボスっぽいやつらを倒したと思ったら、今度はティアマット戦だったぜ。

こいつが本命のボスだ。
なんとも忙しいのが前回だったな。

ティアマットもボスって感じで手ごわかったぜ。

だが、なんとか倒せたな。
心臓をサマエルに届けたんだが、これではまだ足りないらしい。

心臓は複数個必要なようだ。

次なる目的は第二の守護者グリーヴァーというやつらしい。

そのグリーヴァーを倒すためにはウルセインという人物がカギになるとかならないとか。

まずはウルセインってやつに会って情報を聞き出してみるか。

今回もハラハラする冒険になりそうだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?