見出し画像

【DARKSIDERS】23激闘!選ばれし最強の破壊者「ストラーガ」

よぉ!
てんの人格の一人「バン」だぜ。


いよいよ終盤になってきたダークサイダーズを始めていくぜ!


しかしほんとにアクション性の高いゲームだよなぁ。

ギミックを解くための知恵もいるが、キャラクターを緻密にコントロールする操作性も時には求められる。

面白いじゃねぇか。

前回は2つ目の封印を解き、3つめの封印に挑戦したぜ。

そして、あの鉄球を振り回すやたら攻撃力の高い機械兵を倒した。

中ボスを倒したら終わりかと思ってたらよぉ。
まだまだギミックはありそうだぜ。

ギミックを解くのは大変だが、クリアしたときの達成感は半端じゃねぇ!

どんどん進めていくぜ!


いよいよ今回はストラーガ戦だ。

ストラーガって一度会っているような口ぶりだったが、どんなやつだったか?

それは会ってみればわかるだろう。

んじゃいくぜ!
戦闘開始だ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?