見出し画像

【OUTLAST】06緊急事態発生!筋肉ダルマの猛追

やほー!

てんの人格の一人「みどり」だよ~!

OUTLAST(アウトラスト)の続きをやってくよ~!


エレベーターに乗るためにコンピュータルームでボタンを起動したんだけど、やっぱり現れたよ・・・

あのバット持った狂った人(泣)


しかも走って襲ってくる人だけじゃなくて、ゆっくり歩いて近づいてくる、BGMの鳴らない狂った人もいたよ!


でもボタン起動できてよかったぁ!

エレベーターに乗るのも命がけだ(汗)


この研究所のカルテ?のようなものを手に入れながら先に進む・・・


さて次は?

あ、どうやら次の扉を進むためにはキーカードが必要なようだね!

どっかに落ちてるのかな?


今回は何かとてつもないのが出てきそうだ・・・(フラグ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?