見出し画像

ThiefSimulator泥棒になりきって警察を欺きあらゆるものを盗み出せ!(妖怪ボイスの泥棒編)

やっほ~い!

てんの人格の一人「ヨーキ」だよ~♪

今回はThiefSimulator(シーフシミュレーター)っていう泥棒をするゲームをやっていくよ(笑)

なんかゲーム探してたらさ、面白そうだったから♪

その名の通り泥棒になりきっていろんな家に侵入しながら金品を奪って質屋に売ったりするゲームらしいんだけど(笑)

そんなゲーム今までやったことないんだよね~♪

めっちゃ楽しそうじゃん!(ワクワク)

ステルス要素満載なゲーム、一度やってみたかったんだよね!

あ、ステルスっていってもホラー要素のないやつね(笑)

ホラーゲームはほとんどがステルスゲーだったりするから・・・

ていうか、驚かしてくるのがね;w;

家主に見つからず、しかも警察に見つからずに盗んでいく感じかな?

あ~!もう待ちきれない!!

やっていくよ~!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?