見出し画像

龍が如く6 13それぞれの信念のために・・・桐生VS秋山


やぁ!てんと7つの人格の一人「ドクロ」であ~る。

今回も龍が如く6をやっていくのであ~る!

なんか怪しい集団だったのであ~るなぁ、ジャスティス・・・。

というか、名前がダサい・・・

もう少しましな組織名にできなかったのか・w・

そこのボスのレインメーカーってのは、金の雨を降らせる男www

もう中学生がかかる病気ですな・w・

なんか変な集団をやりすごしたら、次は一般人のような人に絡まれたぞ・・・

なんでもSNSで人助けをしているとかなんとか。

これってサブクエみたいなものかな?・w・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?