見出し画像

【NieRAutomata】03巨大機械生命体と2Bと9S

【ネタバレあり】
© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


やぁ!
てんの7つの人格の一人「ドクロ」であ~る!


今回も「NieRAutomata(ニーアオートマタ)」の続きをやっていくのであ~るよ~!

視点を変えつつ敵を倒す爽快感!
ニアオートマタ、アクション性が高くて吾輩好きなのであ~るよ^0^

シューティングゲームが終わったと思ったら、今度は廃墟(?)の中を探索することになったのであ~る!

この廃墟がまた広い!
ぐるぐる回って、階段上がって、敵を倒して、ハシゴに登って・・・

ふぅ、ようやく頂上らしきところに辿り着いた!


・・・と思っていたら、今度は巨大な機械が出現したのであ~る!

あ、これシューティングが終わってから序盤に戦ったボスみたいなやつだ!


容赦なく巨大な歯車が吾輩と2Bを襲うのであ~るよ;w;

あぶないあぶない!
ていうか痛い!

女の子にそんな物騒なもの向けるんじゃありません!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?