見出し画像

影廊 -Shadow Corridor-(深淵編Part2)ついに姿を現した!忍び寄る徘徊者と虫の猛攻

◇Twitter◇
⇒https://twitter.com/ten_vm_10


■□Youtubeチャンネル□■
⇒https://www.youtube.com/channel/UCZpbxSVbZUTHbToh4S7m8pg/videos


ドクロなのであ~るよ!

影廊 -Shadow Corridor-を今回も始めるのであ~るよ!

前回のPart1でこの深淵ステージの恐るべきところを体感してしまったのであ~る・・・

なんとこのステージには勾玉を取ろうとすると神楽鈴の徘徊者がいきなり現れるというトラップ部屋が散りばめられているようなのであ~る。

前回まんまと引っかかってしまったのであ~る^@^

だがしかし、スマートドクロ2.5は前回の経験を活かしていくのであ~る!

・・・と言いたいところなのであ~るが、トラップと分かっていても入りたくなるのが性。

トラップ部屋を開けてしまったのであ~る。

まるでパンドラの箱を開けるかのように・・・

そして新しい徘徊者・・・

やはり吾輩の予感は的中したのであ~る。

なんと今度の徘徊者は音を立てないのであ~る・・・。

音がないというのは、見ていないとどこへ行ったかもわからないし、突然出てくることもありそうなので恐怖なのであ~る!

どんな姿をしているのかは、動画を見て確認してほしいのであ~る。

それでは深淵編Part2スタート!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?