見出し画像

【NieRAutomata】14見た目は不気味、声はかわいい機械生命体と森の民族

【ネタバレあり】
© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


やっほー!

てんの7つの人格の一人「ヨーキ」だよ~!

今日も「NieRAutomata(ニーアオートマタ)」をやっていくよ~!


エイリアンがいるっていう地下空洞に行ってみたら、エイリアンが既に何者かにやられていて、どうやらやったのは前回登場した人間にそっくりの機械生命体だったみたい。

名前はどうやらアダムとイヴって言うみたいだね~。

こいつらとはこれからも戦うことになりそうだ。

というかツッコミどころはそこじゃなくて、言葉がさらに流暢になっていること、二人に分裂してから分裂した方も自分の意思で動いているところだね!

どうなっちゃってんの?

プラナリアみたいに切られても切られた方が別個体として動き出す的なあれかな?

だとしたら厄介だね・・・。

切っても切っても別個体として動き出すから。

倒すことができない可能性も?
いやいや、さすがに倒せないなんていう設定はないかな?


とりあえず情報が圧倒的に足りてないから、情報を仕入れにいこうか。

まずは機械生命体に詳しそうなパスカルを訪ねてみようか。

というより、この世界にまだ知り合いが少ないから尋ねる人は限られてくるんだけどね(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?