見出し画像

【OUTLAST】10サヨナラ切り裂き魔!ついに脱出か!?エレベーターのその先は・・・?

やぁ!
てんの人格の一人「ドクロ」であ~る!

頭がおかしいやつがたくさん出てくるOUTLAST(アウトラスト)の続きをやっていくのであ~る!


怖いよ~;w;
変な筋肉ダルマが出てきたかと思ったら、クレイジーバットに追いかけまわされ、今度は切り裂き魔が襲ってきたのであ~るよ;w;


このジャーナリストどんだけ好かれてるの~;w;

しかも変な人に好かれる傾向にあるなぁ^0^

モテモテじゃん!


カギを探そうとしてたのであ~るが、なかなか見つからなかったのであ~るよ・・・

けど、なんやかんやでようやく見つけたのであ~る!

切り裂き魔に襲われながら;w;

んで、カギ取ったらまた同じ奴が襲ってきたのであ~る。

どんだけしつこいねん!

納豆のねばねばくらいしつこいのであ~る!
(たとえであって納豆をディスってるわけではないのであ~るよ?)


引き返してみるのであ~るが、どこにも行くところがないのであ~る!

あれ?おかしいなぁ。

脱出口は一体どこにあるのであ~る?

探せ!きっとどこかにあるはずなのであ~る!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?