見出し画像

【DARKSIDERS】14第三の守護者を打ち取れ!目指すは乾いた大地砂漠フィールド

やっほ~♪
てんの人格の一人「ヨーキ」だよ~ん♪

今回もダークサイダーズの続きをやっていくよ~♪

やっぱりダンジョンにはギミックがたくさんあるねぇ!

どうやらこのゲームはアクション6割謎解き4割くらいで進んでいきそうだね!


なんかガントレットとかいう新しい武器を手に入れてさぁ、どうやら今まで壊せなかったクリスタルを壊せるようになったんだよね~♪

今までクリスタルがあって通れなかったところがたくさんあったから、壊せるならいけるところの幅が大きく広がったね!

いろいろ試行錯誤しながら進んでいったらさぁ、ようやくグリーヴァー戦になっちゃったよ!

ティアマットと違って言葉を喋らない守護者みたいだね。

しかも戦闘中にカメムシみたいな体臭を放ってたからなぁ><

あれはくさそうだった!

でもなんだかんだで倒せてよかった!

さてさて、今回はサマエルに会うよ!
守護者はまだ何人かいるから、次の心臓を目指すんだろうね!

さて次のターゲットは・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?