見出し画像

【OUTLAST】13装置を起動して全速前進!ヒューズとキーは今どこに?

よぉ、てんの人格の一人「アクト」だぜ!

今回も最恐クラスとされるホラーゲーム「OUTLAST(アウトラスト)」を実況していくぜ!


ようやく外に出たかと思ったら、雷は鳴って天気が悪いしよぉ。

なんかフェンスだらけの広場に降りないといかなかったりと、本当に忙しいゲームだぜ。

ゼルのやつはくたばって、みどりのやつがうまいことやったみたいだけどよぉ。

結局外に出てからマーティンの野郎を探さないといけなくなったから、再度建物の中に入ることになっちまったぜ。


なんか食堂みたいなところがあってよぉ。

そこを抜けたらまた入り組んでそうなところに出ちまったぜ。

ここでは一体何をするんだ?
よくわかんねぇけど先に進もうぜ。

ってことで探索をしてたら・・・どうやらヒューズみたいなものを集めてどこかにはめて起動しないといかないらしいな!


またこの手のタイプのギミックか!
・・・ってなるとやっぱ「あいつら」が出てくるよな?
セオリー通りならだが・・・

って考えてたら、やっぱり出てきたぜ。
こりゃあ逃げ甲斐があるってもんだ。

やっぱりホラーゲームはスリルを楽しまないとな!
行くぜ!フハハハハッ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?