見出し画像

【攻略編】屈み歩行速度強化を取得せよ!影廊の霊魂の淵叢30分以内クリアに挑戦してみた01

◇Twitter◇

⇒https://twitter.com/ten_vm_10

■□Youtubeチャンネル□■

⇒https://www.youtube.com/channel/UCZpbxSVbZUTHbToh4S7m8pg/videos

やぁ、てんの人格の一人「ドクロ」であ~るよ!

今回も影廊ShadowCorridorをやっていくのであ~る!

前回に引き続き、今回も攻略編ということでてんの解説で進行していくのであ~る!

今回30分以内チャレンジをするステージは、影廊のステージの中でも難しいと評判の「霊魂の淵叢 」であ~る!

プレイヤーは吾輩ドクロ!^-^

吾輩の成長ぶりを見てほしいのであ~る!

今回のプレイで初めてみるギミックもあったのであ~るよ!

まだまだたくさんこのステージには隠し要素がありそうなのであ~るなぁ・w・

このステージ、何が難しいかってやっぱり最後に憎悪を振りまく影が出てくるところであ~る;w;

あいつうるさいからなぁ;w;(笑)

吾輩の霊魂の淵叢攻略編はノーカットでお届けするのでまずは前半からどうぞなのであ~る!

それでは異界の地へGO!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?