見出し画像

【DARKSIDERS】18ウォーに新たな力!鉄の天蓋を攻略し、シリサを炙り出せ

やっほっほ~♪

てんの人格の一人「ヨーキ」だよ~♪

ダークサイダーズ始めていくよ~!


もう18回目になるのかぁ。
はやいもんだね~!


前回はスティジアンを倒したねぇ。
映像ではすごく簡単に倒してるように見えるだろうけど、ドクロがかなり時間かけて倒してたみたい。

最初は攻略方法がわからなくて手間取ってたみたいだねぇ。

なにせ攻撃が効かないみたいだったから(笑)

なんとか倒してサマエルに心臓を届けにいったら、今度は極寒の地?にいる守護者を倒しにいかないといけないみたい。

次の第四の守護者が最後のようだね!

名前はシリサ。

どうやら今度は蜘蛛のようだね。
しかも女王蜘蛛。

なんか守護者って女王多くね?って思ったのは俺だけ?

んじゃ早速殴りこみにいこうか!!

ってはりきっていったら、早速三面モアイに出会ったよ!

これは、新しい武器の予感だ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?