見出し画像

TRAHA4『Dungeon』

ヤッヨー!(新しい挨拶)

ヨーキだよ~!

TRAHA4回目やっていくよ~!

今回はねぇ、ダンジョンに行くんだ!
やっとMMORPGっぽくなってきたねぇ!

俺も遠足前日の小学生みたいにワクワクしちゃった~!

ダンジョンの中には流浪してる人とか、魂を導いちゃってる人とか、骨とかがいたなぁ。

骨・・・。

ちなみにこの骨がボスだよ(笑)

けどねぇ、この骨めちゃめちゃ強そうな見た目してる~!

最初みたときは思わずツッコミを入れてしまったぜ~!(キリッ


ダンジョンの他にもセクシーな女の子も出てくるからセクシー好きは見てね!
では動画で会おう!!

■↓↓□Youtubeチャンネルと他の作品はこちら□↓↓■
https://www.youtube.com/channel/UCZpbxSVbZUTHbToh4S7m8pg/videos




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?