見出し画像

【DARKSIDERS】24シャドウマスクの幻影「己」との戦い!自分自身に勝てるか?

よぉ!
てんの人格の一人「バン」だぜ。


ダークサイダーズ、今回も始めていくぜ!


前回3つ目の封印をようやく解き、ストラーガ戦になったな。


ああ、そういえばアクトとドクロが言ってたな。
昔戦ったことがあるって。

ほんとに物語の序盤のほうだったな。
やたらでかいボスが出てきたかと思ったら車を投げつけてきてたやつ。

あいつだ。

そういえば俺もてんを通してみていたな。
思い出したぜ。

あのときはお遊びのような戦いだったらしい。
ストラーガいわく。


だが、今回はガチバトルだ。
やつは武器を持っていて、強烈な攻撃を繰り返してきた。

だが、勝ったぜ!

最初は攻略の仕方がわからなかったが、ポータルの移動を駆使して撃破!

最強の破壊者って聞いてたけどよぉ、他の守護者に比べたらゲームオーバーになることもなかったし、楽勝といえば楽勝だったな。

倒し方に気付けるまでに時間がかかったが。

さて、今回はまたあたらしいアイテムが出てくるぜ。

その名もシャドウマスク!

これを被ると今まで見えなかった世界が見えるらしいぞ。

早速被ってみるか!

・・・ん?なんだ?

シャドウマスクを被ったら、何やら黒い影が出てきて・・・?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?